こんにちは!「人生を太く生きる」ための
健康寿命ラボへようこそ!

私は糖尿病と骨粗鬆症を専門にしている
現役内科医師の金沢一平です。

病気の予防や治療を通じて、いつまでも楽しく
笑顔でいるためのコツ(骨)をお伝えしたいと思います。
さあ、太生きの扉を開けて明るい未来へ!
最新の記事を読む
骨を丈夫にすることが日本の未来を救う!健全で明るい超高齢社会を創るために、私たちがすべきことは何か?
糖尿病から骨と運動能力を守るために、新しい概念を提唱します
糖尿病と骨の研究者、専門家としてアカデミックに活動しています 「どんな人?」と思った方、ちょっと覗いてみてください(笑)



404エラー



金沢一平 糖尿病と骨粗しょう症専門医からの提案